「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

スプラトゥーン2買いました

前作、凄い流行ってたから是非やりたかったんだけども乗り遅れた気がして参戦できず。

今度こそはと思ってとりあえず買ってみた。

これまで買ったswitchのソフトは全て、
それぞれ3日も保たずに積みゲーと化したからあまり期待してなかったんだが、噂通りの面白さだった。

・テンポ良くさくさくプレイできる
・音楽が印象に残りやすく、かつ耳障りじゃない
・カラフル!いいよね

あと3,4日ほどでレベル10越えそうだからガチマッチ?新しいバトルができそうなんで頑張る💪

フレンドお気軽に~