「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

1月2週目

作業スケジュールとして、以下をこなしたいんですが、なかなかその1つめが終わらない‥

・復習用のアウトプット

・資格対策

 

1つめはこちらのブログに上げている技術的なものです。

仕事でやったっきりになってしまっている技術を再び用いる事があって、それを毎回一から組み立ててる時間があまりにもったいないので、自分なりにまとめておけばその時間を削減できるかと。

それに、そうしておかねば1年後2年後に覚えていないだろうと。

スタイルシートを1,2項目、スクリプトをまだまだ、C#もいくつか残ってます。

 

1カ月程度の遅れを取り戻そうと元日に再計したものの、突然の残業ラッシュで何もできずー(休日は体力回復)

 

早く資格対策もしたいですねぇ、、、