「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2018年目標

営業と1:1で話す機会があり、社内での今後の展望が幾分具体的になったのでちゃんと立てます。

 

口座貯金を定額で5万ずつ増やしつつ、これまでに貯めた分から少しずつ運用したい。

ロボアド良いかもって思ってます。

去年は何かとお金が飛んでいたので、

2018年中に+67.5万円(天引き)+3万円(運用)

天引きでの目標は妥当な線かと。

 

 

あと資格とりたい。

かといってなかなかやる気が持続しない‥

 

悪魔:

それをとったところで‥ねぇ?

暗記めんどくさくない?どうせ忘れるし

 

天使:

給料だけ見ても+じゃない??人数めっちゃ増えてるし、査定基準として資格も含まれる様になるかもよ?

 

2個。2個とります。

 

あとはセガ音ゲーでプレートとりたいですね、、

神ーーー‥は無理か。

将プレート(全鳥)狙います

 

今の現場でのワークライフバランスが最高だからその前提でですが