「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

降雪につき積雪の恐れがあるためー

こんばんは。

都心は記録的な大雪に見舞われ、交通網が大幅にマヒしている様です。

 

そんな中家というと...

 

大雪のため早い時間帯に運転見合わせとなってしまった電車に、

そうなる直前に奇跡的に乗れたため自宅でヌクヌク過ごしておりました。

 

早退の判断が早めだった為、特に通勤ラッシュというほどでもありませんでした。

ラッキー

 

一方で彼女が帰ってこれていません。

乗換駅まで普段の2倍ほどの時間をかけて辿り着けたものの、

前述の通り電車が止まってしまっているため、バスへ。

そこから既に2時間以上乗っています。

 

思い出した頃にカーテンの隙間から外を覗いていますが

真っ白ですねぇ。。

ベランダには13cm積もっています。

 

明日は出社できるだろうか。。。