「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

大学メンバーで飲み会でした

学生時代に交遊関係にあった集まりのうち、コアメンバーほとんどで飲み会でした。

 

2杯目で聴力失って3杯目から眠気と戦ってたけどもそれを指摘されないってのが純粋に居心地良い。

 

話題は

・在学中の思い出

・あの人は今

・近況報告

 

どうやら私は黒歴史を記憶から葬る傾向があるみたいで、その消去に巻き込んで他の記憶も消えてたのにショックを受けました。

 

それから知り合って7年目になるんだなぁ

これが最大の衝撃だった。

 

お幸せにというお言葉ももらった。

色々頑張ろう。

あと人付き合い考えよう。

 

照れるから書かないけど、入学当初あいつに話しかけたくてでもグループができてて話しかけづらかったから徐々に近づいてってできた集まりなんだよなぁ

選び選ばれ出来た集まりだからすげぇ良い。