「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2/15 耳に異変が…

インフルエンザではなかったし、風邪も大したことない!

有給もほぼ残ってないし残業確定ルートなので元気に出勤。

 

…思った以上に風邪に体力奪われてます。

まず、聴力が通常の20%未満。

昼休みのガヤガヤですら気にならない、ほぼ静寂に包まれてました。

 

こうなると自分が想定した通りの声が相手に伝わらないので、確認したいことがあったのにも関わらず話しかける気になれず。

静寂の中ひたすら集中した結果、2時間昼寝してしまい、山積みだったバグの8割を片付け、進捗としては3日分進みました!

聴こえない!しゃべれない!何も楽しくない!

 

あと咳がめっちゃ出ます。

ごめんね、咳はしてもインフルエンスを伴うものじゃないから許してね(((^_^;)

なんて念じながら座業してましたが、風邪だって感染するやん。。

 

いい齢こいて風邪引いてなーにやってんだか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚