「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

ジム 2回目

週の初めにも関わらず足の筋肉痛が酷かったので、ジャグジー目的にジムへ。

 

30分くらいいて、体力きつかったので休み休み

バイク 2.0km

ラン 0.5km

 

ランし始めてすぐマシン横に掛けてたスマホを落としまして、それで画面割れました…😭

それに気づかずに拾ったので親指に破片が刺さって気持ち負けからの撤退です。

 

その後のジャグジーは最高でした💮😆💮

みるみる疲れがとれる!

これで今週も頑張れそうです。

 

そうそう、恒例の体重測定ですが1カ月前から2.5kg程太りました。。

人生初の○キロ台です(*´・ω・`)b。

(まだこの現実が受け入れられないので明かしませんが、気になる方は前回のジムブログから)

 

今日から炭水化物制限します。

健康診断までに去年の健康診断時の体重までおとしたい❗