「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

大型対応が完了しました

技術調査から含めて1年間にも及ぶ対応がようやく終わりましたよ❗

(正確にはまだ終わってない)

 

この対応の他にも1,5ヶ月に1度は本番リリースがあったのでスケジュール管理は本当に大変でした‥

日本人ならではの意味での働く、が本当に苦手なので、残業しないように集中し続けて作業してたので尚更😃🚬💨

 

ただ、1-10はスケジュール通りだったものの、10-100は地獄でした。

他の人の書いたコードを直す!

バグに気づかず対応完了しちゃってる!

全部見直し、全部全通りテストして片っ端から修正依頼、修正応援、確認依頼の繰り返しでした。

しかしこの立ち位置、なかなか向いてるかも。

 

不具合の起票1つとっても30分触って30件挙げてたものが3時間帯触っても気になる点が殆ど無いほどになったので、本当に達成感大きいです。