「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

パソコンを購入(その2)

閉店間際の家電量販店でパソコンを購入してきました!

今回は彼女のです。

 

これまで個人のパソコンをもっておらず、仕事で使うことも多くなってきたということでした。

ある程度のスペックを絞って売り場へ、端子の位置関係や重さなんかを確認しつつ良さげだったパソコンを購入。

ところがこれが明らかな初期不良でした。。。

 

起動して10分でタッチパッドが無効化

初期設定中、30分に5,6回のフリーズ

再起動時に必ずエラー

いやはやこんなことって本当にあるんですね。

 

結構外回りが増えているので、返品して最軽量モデルを買い直すのが良いかも‥?

24時間サポートの対応が機械的で、糞の役にも立たなかったので、とりあえずお店に持ち込んでみます。