「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

4月3週目

こんにちは。NORIです。

 

年明け以来の激しい寒暖差のせいで相変わらず風邪を引いています。

鼻水はだいぶ収まってきたのですが、痰が絡む絡む。

もうしばらく続きそうです。

 

昨日は珍しく飲み会に参加してきたました。会社の新入社員歓迎会です。

皆さんフレッシュで、社交的な方が多い印象でした。

私はというと、日中マジで一言も話さないせいでテンション0からのスタート。

同期に愚痴を吐いて、少し食べて飲んで暖まってから新人さんとも絡みました。

 

同期みんな言ってたことなんですが、話す相手がいない。

こんなところでも現場ごとに分かれて現場トークしてる人が多い。(特にインフラ)

序盤はシステムの人がほとんどおらず、窮屈な会でした。

 

流れるように「お疲れ様です。この間の○○は××ですね」

私には真似できません。。。