「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

GW1,2日目

こんばんは。NORIです。

メンタルマネジメントと人付き合いが苦手だと近頃悩んでます(数ヵ月ぶりn回目)

 

世間はGW。今年は最大9日間のお休み、仕事も落ち着いているので私も有給使ってお休みを連結させてみました!

このGWについてレポートしていきます。

 

最初の2日ですが、主に大掃除を実施しました。

1日目は自宅で風呂掃除。今の住所に引っ越してから初めて風呂掃除を経験して、通算で2回目でした。

これって結構な重労働なんですよね。手首にかなりの疲れが蓄積される感じします。

2日目は実家でシンク掃除、洗面所掃除。実家で自室以外の掃除なんかしたこともないので、やってて家族に驚かれました。

 

普段から家事をする事の大切さを意識して生活するようになってきました。

この調子で自宅も継続して綺麗に保っていきます:->

 

明日はお昼頃には自宅方面へ、ジムでぜい肉を絞ってから作業の予定です。