「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

GW3日目

こんばんは。NORIです。

 

実家に帰るとろくなことがないと言う方もいるでしょうが本当にその通りだと思います。

今回たまたま母方の祖母が遊びにきていて、父方の実家は地元なので集まってましたが、あっちもこっちも2,3日目には言い争ってました。私自身も、ね。

興味があるからこそ口論になるわけで、興味がなければ適当に話して解散してるはず。たまには集まってもいいかな。

 

さて、GW3日目ですが、シュタインズゲート本編の視聴を済ませました。1日目にamazonプライムに登録してそこからコツコツ、12話完結だと思ってたので後半はガンガン進めました。

すごく面白かったです。

 

これでシュタインズゲートZEROももっと楽しめそうです。