「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

ロボアド

こんにちはNORIです。

 

資産運用について考える様になって、

そもそも資産を増やすなら副業は?

→自由な時間を潰したくない

株やFXで勝負に出るのは?

→博打は論外。

 

というわけで積み立てNISAに落ち着くんですが、手続きがめんどくさくて気づいたらロボアドに行き着いてました。

選定条件としては

・いつでも出金できる(積み立てNISA同様)

・自由な時間を潰さない(同上)

を満たせば何だって良かった訳です。

 

試しに30万円程入れてみたら、2週間ずっと+1.2万円程度キープできてたので1万円出金してみました。

 

って、それおこづかい!Σ(×_×;)!!

初めての不労所得だったので感動しました