「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

ぼくのなつやすみ

こんばんは。NORIです。

 

実家に帰省してきました。

帰って来いというので帰ったら誰もいない!

結局就寝前に1時間近況聞いたり話したりでした。

 

その翌日は中学の友人と飲み会でした。

1人はめちゃくちゃ残業が多いみたいで、出世の為に日々仕事に勉強に頑張ってるみたい。白髪が増えすぎて何度か染めてるみたいヒエー

もう1人は5月に入籍したらしい(言ってよ)11月に挙式をするらしくお誘いされた。

親族は全く結婚しないし、友達なんて数えるほどしかいないので、結婚式にお誘いされたのって実は初めてなんですよネ...

 

私ももうそろそろいい報告ができるかな?

大きいのと小さいのと2個程