「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

近況報告 9月中旬

こんにちは。NORIです。

 

現場に交替要員の新人さんが入りました。

引き継ぎを始めてもう半月、あと8営業日で完了…?はー、あっという間です。

 

凄い勢いで業務内容を吸収してもらえているものの、以下も並行して進めているため思うように引き継ぎが進まず…

・他PJの開発応援

・できるかできないかの技術調査

 

見て処理を追えるようになってきたので、後は時間が解決してくれるんじゃないかな…

ゴリゴリC#の引き継ぎがほんの少しでもできるかどうか。ここが関門です。

 

この時期になると必ず思うのが、新卒IT経験者って優遇する必要ある?みんな同じだよ?って話

入院して研究してました/授業以外でバリバリ創作してましたってのを除いてみんな同じ。

 

引き継ぎのため稼働が高い!

残業が普段の2倍ほどになりそうです。

今月を乗りきれば…あー…無職か…

色々焦りすぎたかな。結構追い詰められてます。