「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

とある無職の休日譚

こんばんは。オタクです。

 

9月末で退職し、日々何となくアニメ観て過ごしすこと2週間。

1カ月程度は無色になる前提でスケジュール組んでいたため、転職活動の傍ら何かしらの活動をしようと緻密な計画を立てたはずが、オタク活動しか進んでいない。

先月までのアニメ消化もだが、10月からの新アニメも全然消化が進まない。

 

やれやれ。テコ入せねば。

 

という事で、やろうと思っていた計画をこなし始めることとしよう。

 

まず以下を購入してみた。

次の現場でもC#を使うことが確定したため復習したい。

とはいえ、まともに勉強する余裕がなかったため目先の事しかやれたいなかったので、総括的に進めたい。

https://www.amazon.co.jp/%E6%94%B9%E8%A8%82%E6%96%B0%E7%89%88-C-%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9-WINGS%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/dp/4774190306

 

これをやりつつ、データベースもかなぁ