「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

HP公開しました

こんにちは。NORIです。

 

小学生の頃、一番はまったゲームはロックマンエグゼでした。

2,3,4あたりまでが友達とプレイすることが多かったかと思います。

熱斗のHP」にロックマンが居て、そこで交流するみたいな。

当時からずっと憧れてました。

、、、っていまニートだし暇じゃん。

 

というわけで、3,4時間程度のやっつけ仕事でHP作ってみました。

プライベートになると途端に遊んでしまってなかなか進まない。

http://noritama.azurewebsites.net/

 

Twitter最高神ヴェネティスをリスペクトした平成初期デザインのHPです。

現状はTwitterの趣味アカウントと当ブログを連携。

リアルとの連携は考えていません。

また、最大の目的としてはWEB業界を離れる事になるので、今後も継続的に学習する為に何か公開しておきたかったってところ。

 

DB勉強しなきゃなのになかなかできてないやorz