「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

仕事辞めました

こんばんは。NORIです。

 

仕事辞めました。

以下の通り超絶優良企業に奇跡的に入社できたものの、1ヶ月で精神病んで辞めました。

戦略的に望まないと再就職は絶望的です。。

 

★如何に優良企業か

・定時までに残業申請しなければ残業不可

 15分過ぎると上長にアラートが飛びます。

 めっちゃ怒られます。

・私服勤務可

 知らなかった…

・チームの目標、部の目標は自分達で定める

 話し合って話し合って定めます。

 チームの成長の為に目標を立て、自分の目標に落としこむ。キャリアプランを自発的で戦略的に組み立てられます。

・書籍購入費、受験料、報償金

 神。活用せず…

・試用期間に有給付与される

 月末まで有給消化します。

・自社開発

 スケジュール自由自在

 

★退職理由(チョイだし)

対人関係。

想像しうる限り最悪レベルのパワハラを同い年の新卒採用で入ってきた直属の先輩から受け続けました。

 

再び充電期間に入ります。