「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

脱無職なファースト土曜日

こんにちは。Nです。

 

Wi-Fiの接続情報のシールに2種類の電波帯が載ってるじゃないですか。

メインPCのインターネット接続が定期的にプツンプツン切れるんで接続先をもう一方にしてみたら快適なネット環境を手に入れました。

今まではなんだったんでしょうね。。

 

いやぁ職に就きましたね。

前回と違って精神衛生上のダメージ皆無です。

続きますわこれは。

という事で働き始めてから初の休日ですが、やっぱり土曜日は寝ますね。1週間の疲れがそれなりにたまっているようです。

 

寝たり学びを整理しているうちにアッというまに夕方に。

 

追伸:

弊社の開発回りはC#.net中心との事。また、部署の担当業務が前々職の担当業務帯と同じ(テスト~だとかのフェイズ)。技術的なキャッチアップも問題なさそうです。

それから、今月いっぱいは自社に関する座学中心です。技術は全くやらないみたい。