「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

飲み会

こんにちは。Nです。

 

先日、前々職の同期と飲みました。結構集まりが良くて、集まらなかったのは2,3人かな。

給料面や待遇面に不満を持つ声もちらほら、、

まぁ、生活保護の人ほどももらえないしね()

転職したら名刺交換できるようになったのは嬉しいですね! 

 

新卒は一から染められるから育てやすい、中途は経験を持ってるから変化をもたらしてくれる~みたいな話を聞きます。

挙がる話題は集まるたびに変わっていき、それぞれの変わらない面、成長した面が見れて面白いです。

染められ初めし共に過ごしていない関係なので、やはり変化は徐々にありますね。

良くも悪くも相互影響はあるので、今後も続けていきたいです。

 

そうそう、あと風邪をひきました。金曜日の朝の通勤でもらっちゃいました。

出張だったから普段の行動パターンとは違った、、絶対あの喫煙所だ。

おかげさまでこの休日はしんでました。

早く治したいです