「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

日本企業なんだなぁここも..という下書きがあったので

こんばんは。NORIです。

 

下書きにこんな内容がありました。

2018年4月なので、派遣先でPGやっていた頃ですね。

今日も定時で切り上げて帰ってきました。

メンバーの皆さんは前日に21時まで残ってバグを潰してたみたいですが、そのバグの修正手段についてかなりのヒントを残して定時に帰ったんだからそんなにかからないはずなんだよなが…新人さんの世話するのはいいが、...

何様だよって内容...

今の職場にも当時の私と同様の客先常駐の方がいらっしゃっていますが、皆さん丁寧に接してくれているように思います。

何がそうさせてしまったかというと一つは性格なのかな。

更に新人が突然一人で特攻させられたからっていうものあるのかも。

 

気持ちに余裕をもちたいですね。

具体的には「満員電車で心が死んでいる状態」の様な場合でも、敵意を感じたくない。

真に何も気にしない様になりたい。

 

っていうか東京の満員電車、やばくないですか??