「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

時間があっという間に過ぎていく

こんばんはnoriです。

 

楽しい事してると時間ってあっという間に過ぎていきますよね。

プライベート、とても充実してます。毎日あっという間です。

 

仕事が楽しい??楽しいかどうかはさておき、現職は今のところ辛くないです。

今の会社に入社して3か月目ですが、あっという間に日々が過ぎていきます。

え?もう給料日?って感じ。

 

今やってる勉強が楽しい。が、全然わからないから何がわからないかもわからない。

だからその場で質問できなかったりして、後で自分でノートを見返してみたりだとか、実際にソースを追ってみたりだとかする日々だけども、最近は余裕が出てきてその場で聞けることも増えてきた。

 

週末はEditorの選定をしてました(笑)

ツールの選定を自分でやっていいってやばくないですか←

これまででは考えられない...