「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

ロボアドやめまーす

タイトルの通りです。

Wealthnaviやめます。

 

2018年5月~2019年10月までの,,,,17か月間ですか。

最終的な結果としては3.82%増。

 

やめた理由としては以下。

 

複利だと思った?残念複利じゃありません

分配金と手数料でプラマイゼロでした(総計1000円未満の誤差)

増えたそばからスコップで掘り返されてるという例えにひどく納得してしまいました。

 

早い話、10/10に入金して今日解約した場合と差がなく、

なら増えたら全出金、増えたら全出金をくりかえしてれば今どれくらいまで増えてたんだろう。。

AIだと思った?残念ちがいま~す

これはもう、なんだか騙された気分です。

話題性のあるAIなので面白そう! なんて思った人も多いのでは。

AIなのはTheoだけだそうな。

 

完全お任せの入門にはまぁ良かったかな