「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

4/2

こんにちは。

 

翌日になってしまいましたが、昨日の話を。

 

身体を鍛えようとジムに数回通って、結構運動した気になってたんですね。

それでスイムしてみたら150m流して泳いで死にかけた、、、

 

誰しも何事も昔の到達点を意識すると思う。

テストの点数しかり、業務の実績しかり

中学校で競泳やってた経験がマイナスに働いてると言うか、のんびり泳げないんですねぇ、、

 

プールサイドに上がってふらつきがあったから10分ほど椅子に座り、更衣室に戻って着替えようと服を脱ぎ始めて気持ち悪くなって10分ほど座り込み、そのあともトイレでグロッキー。

 

来週までに基礎体力戻してリトライしたい。

腕立て、腹筋、スクワット

 

あと取り組みかただなぁ、2分インターバルで50mずつかな。ぶっ続けてはダメ。

 

…リハビリですね