「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

しごとつらい

こんにちは。

 

転職の度に言ってるやつ。しごとつらい。慣れてしまえばどうとでもなるところあるけどそれまでが、ね。

これまでに比べて圧倒的な早朝通勤、これは慣れた。

 

今当たってる壁が2個

完全異業種

車の運転

 

中小IT企業を抜けて零細卸売業へ。

以前のマナーも効率化もスキルも何も活きてこないのはまぁわかってた。同年代がいないから、何か注意されたときにそれが世代なのか業界なのか、何のギャップなのかなかなかわからない。コツコツ地道にやってく。

ミスはダメだね。直そう。

 

車の運転、問題はこれだ。車幅間隔、行動の迅速な切り替え、咄嗟の判断、どれもなかなか身に付かない。何で右に寄ってる?え、左に障害物ない?あぁ、車幅わかれば物理的に当たらない位置を走行できるのね。

それから道がわからない。電車の路線は何となく頭に入ってるけども道路はわからん。これまで「そこの広い通りを北に~」で十分だったし尚更。

→広い道を覚え、コースを覚える。

 

これまでの人と比較されるのがつらい、まぁみんな辞めてるんだけど。そもそもバックボーンが違って、日常的に運転してきた人しか採ってないみたい。免許もってるなら誰しも等しくできて当たり前。ぐぬぬ、何も言い返せない。ゴールドペーパードライバーでごめんなさい

→練習する

っていうかもう擦ってる。雑魚。

あとこれまで文系しか採ってない、これからもそうか。

 

バックボーンの違い故に覚える事が非常に多い。システム周り全部引き受けたのもあってキャパオーバー。オーバーっていうかほとんど全て流れ出てる。

 

運転周りで何も良いところなくて、凄く指摘受け続けてて元気ない。お昼健康的にサラダ食べたもんだから回復しなかった。肉食わないとだめだ。肉。

 

うーん、やる事が多い。

優先順位意識しよう