「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

結婚式しました(裏)

※閲覧注意

 

結婚式実施に当たって親族で揉めた。

・受け身で得たニュースの情報を咀嚼せず、反射神経で反対する人

・参加する/やっぱりコロナ怖いから参加しない/やっぱり参加する

主にこの辺。

 

■受け身で~

対策を考えるのは自然の流れだった。そりゃそうだ。じゃなきゃ先に進めない。

やる方向に舵をとってから妻に何度も何度も式場連絡を任せてしまった。。。申し訳ねぇ。

→説得材料を探す・用意する

 

■意見に一貫性がない

すごい揉めた。

何なら前日に爆撃くらった。

これで落ち着いたかと思ったら、当日の式後に爆撃をくらった。

完全に逆ギレ。妻に対しての数々の非礼が許せなかったから応酬した。

最悪。

→直前の見積もり変更/式、他ゲストの方々への度重なる迷惑/妻への精神的ダメージ

 

一貫性もってくれ。

配慮か?常識か?せめて、直前~直後は避けてくれって感じだ。