「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

職場の話

すっげぇ昭和。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」観て昭和ってこうかと驚いてるようじゃまだまだだ。

 

男は営業女は事務

まずこれ。

 

早く来る

休みを返上する

これだー

 

前の人はこうだった。普通こうだ

何度も言われる。いない人の話されるよりまずご自身の話をしてほしい。これ、昭和じゃない?違う?

 

営業はひたすら外に出ろ

事務的なことは全て事務に投げろ

これもうーん。昭和時代の王道だよね。

 

自分でデータ見て資料作った方が速く確実(=自分が欲しいもの)なものがつくれる

に対するアンサーだったからこわい((( ;゚Д゚)))

ってワケ

 

属人度高過ぎるのを何とかしたい

それでいつかまた有給ってのにありつきたい

それが当たり前の、平成飛ばして令和にまで進…

進んでくれ~~