「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

もう出なきゃならないんだよね...それでね

俺だよ俺

生きてるよ何とか。

 

セキニン!セキニン!って

バレてないところで割と雑な仕事してる責任感無い人に言われたり

 

机汚い人は仕事が出来ない

三回言っても治らないのはバカ

みたいな強い言葉を浴びせられたりしてるけど元気

 

営業ってやばくない?

金額膨れちゃったときに、3円~7円くらい膨れたから10円行かないくらい膨れたって伝えたのよ

そしたら

え!?ありえなくないですか!?お客さんにもう見積もりだしちゃったんですけど、どうしてくれるんですか!?信用問題ですよ!?

ってすげぇワァァァァ

 

お昼食べたら落ち着いたのか、5円も膨れてないじゃないですか。言ってよね♥️だってさ

 

今からお前に何話そうかな。どうやってこの感じ伝えよかな。少し長くかかるかもな。でもね、頑張ってみるよってカンジ

神様もびっくりだよそりゃ

他人ってお前みたいにできてないって...