「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

資産運用 経緯

貯金どうすりゃいいんだって話、50代以上の人と話しても何も参考にならん。節約だとか現金貯金だのあなたの時代と違うんですけど、、、主に増税のせいで

 

最初に手を出してみたのがロボアド、ウェルスナビ。長期保有インデックス投資目的で始めたはずなのに目先の欲に目が眩んで何度か利確。短期トレードに興味が出てきた事に気づいて他へ。

f:id:ga9chang:20220116000758j:image

投資信託手数料安いのでオススメ

こんなもん。


f:id:ga9chang:20220116001533j:image

 

現物個別株に流れてきて利確と配当で投資額の約20%増、含み損あり。子供生まれてゲーセンも行けないしで趣味らしい趣味はこれくらいに。学費作らないと