「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

日記

本日も作業内容について触れます。

 

午前中は新人さんが直した結果をチェック。

ひたすらチェックしました。

20時まで残っていたようで、15件ほどバグの修正がなされていました。

 

午後一からテストを再開できたのでホワイトボックステストブラックボックステストを並行して進めました。

指示されている作業はステージング環境をガチャガチャ弄るだけですが、まだまだ要件を詰めれてない箇所が見つかる見つかる...

 

明日にはテストを終えないとスケジュール的にまずいので、何とか終わらせます(´・c_・`)

 

アフター6は彼女と過ごしていました。

唐揚げが旨い🍴😆✨