「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験なんか必要ですかね

反資格で生きてきたけど、30代になってからの転職活動で大怪我したので受け入れないとダメ。 受験遍歴は 基本情報3回くらい 落ち やる気出ない為 Oracle Bronze DBだけ Bronzeはね、入社後すぐ合格してくれるんだったら育成枠で採用するよって感じだった。前…

だんご3兄弟ってケンカするイメージある?

ないよねー、でもケンカするんだよね。歌詞に出てくる。 子供向け番組ばっか観ててYOUTUBEの履歴がすごい。めっちゃお兄さんお姉さんおすすめされる。 子供向けで最近熱いのはコレ www.youtube.com 仕事でミスして怒られるの辛いよね、怒られてるっていうか…

風邪の悪魔

戦争、銃の悪魔より風邪の方がこわいね。 また風邪かよと、遡ったら今週で10週連続ですわ。 風邪の症状が出て落ち着いて症状が出て落ち着いて...保育園で循環してる。うちばっかり休んでる、絶対あるね、症状有りで預けまくってるご家庭。くそ。 で俺も今回2…

リンパきもちい

3,4ヵ月に1回ぎっくり腰になるもんで、よくカラダファクトリーに行ってた。 次回は?次回は?整体は通い前提なんだよね、、 最近、足つぼマッサージが気になって行ってみた。 すごい良かった、カラダファクトリーなんか霞むくらいに。 足つぼ~お尻の下あた…