「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

こんばんは。NORIです。 梅雨が明けたみたいですね。 6月のうち雨が降った日は10日あるかどうかなので、あまり梅雨って感じはしませんでしたが。 8月の社内勉強会で再び発表する予定です。 内容は1回目、3回目と同様に自動化に関してです。 インフラに寄りす…

ロボアド

こんにちはNORIです。 資産運用について考える様になって、 そもそも資産を増やすなら副業は? →自由な時間を潰したくない 株やFXで勝負に出るのは? →博打は論外。 というわけで積み立てNISAに落ち着くんですが、手続きがめんどくさくて気づいたらロボアド…

土曜日タスク

こんにちは。NORIです。 6月初旬に突然休日出勤が発生し、その時に色々あって自分の今後について考えるようになったのですが、考えても考えてもわからない..!そんな状況です。 一番の理想を挙げるならば箱が欲しい。金の生る木が欲しいという表現の方がしっ…

こんな老後がいいなぁ…って話

こんばんは。NORIです。 先月は突然対応が増えてしまってやや多目の残業でした…と言っても11:75ですが 今日は定時で帰ってジムへいってきました✨ 先月一度も行けず、月謝の1万円もバカにならないから辞めようかと思っていましたが、たまたま定時で帰れたので…