「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルート→ルートの遷移について

掲題のリンクを用意、何故か遷移しない。。 パターン1 ルートから1個下への遷移(/から/eng) 絶対パスでダメ。相対パスでダメ。←ここで発狂w パターン2 同じパス同士の遷移(/から/あるいは、/enから/en) 同じくダメ。 はー、再読み込みさせたい…再読み込み? …

風邪とともに

こんばんは。NORIです。 前回書いた風邪について、朝イチで内科医にかかったところ、『39度まで上がったの??』と大きいリアクションをいただきました。 昼、夕方とは大違いによく話を聞いてくれた (まだ元気な時間帯なんでしょうが)ので、お年寄りが朝イチ…

近況報告

こんにちは。NORIです。 春先の暖かさから猛烈な雨季に入ったかと思えば、あっという間に夏ですね。 今回も気温差にやられて風邪を引きました。。 学生の時はほぼほぼ風邪とは無縁だったはずなんですがねぇ…ストレス? さて、先日は社内勉強会でした。 今回…

GW終わり

こんばんは。NORIです。 ゴールデンウィークが終わってしまいました。あっという間でした。 出掛けた先は以下。 ・オーケストラ観賞 ・ららぽーと豊洲 ・日比谷ミッドタウン ・実家帰省 JAGMO主催の、東方プロジェクトのオーケストラを当日券購入で観賞して…

何が好き?ふと思ったこと

こんばんは。NORIです。 GWはのんびり休んでます。ただ、中途半端に休んで進めたい作業が少ししか進んでない…これでは普段通りの休日です。 ツイッターのアカウントをコミュニケーション用に2個利用しているのですが、普段は本アカ、日常用の物しか動かせて…