「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての出張

明日は初めての出張。東京の西の方にいってきます。 1ヵ所、山奥にあるもんだから電波が心配 …うーん、これTwitterでよかったな

職場の話

すっげぇ昭和。 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」観て昭和ってこうかと驚いてるようじゃまだまだだ。 男は営業女は事務 まずこれ。 早く来る 休みを返上する これだー 前の人はこうだった。普通こうだ 何度も言われる。いない人の…

まだ揉めてる

ほんの1ミリ大人の対応してくれれば、 こっちが10ミリ我慢していれば。 ただそれだけのこと みたいなポエム書く以外にやるせない。 まだまだ揉めてる。 修復無理なんじゃねぇかなって感じ。 かと思ってたんだけどどうやら自動的に俺が必要悪扱いされて終わり…

結婚式しました(裏)

※閲覧注意 結婚式実施に当たって親族で揉めた。 ・受け身で得たニュースの情報を咀嚼せず、反射神経で反対する人 ・参加する/やっぱりコロナ怖いから参加しない/やっぱり参加する 主にこの辺。 ■受け身で~ 対策を考えるのは自然の流れだった。そりゃそう…

結婚式しました(表)

こんばんは。 掲題の通り結婚式を開催した。 ・コロナの影響もあるし2人で挙式だけかな ・どうしても来てほしい奴がいる/対策などなど何とか折り合いをつけて開催しよう ・せっかくきてもらうなら会食もしたいよね ... とここから色々あった ※この辺につい…