「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退職挨拶

こんばんは。NORIです。 明日で現職を退職するので挨拶してきた。 現場の上長には技術の全てを教えてもらった。 デザイン会社から送られてくる金のかかったうんち、これに残業せず対応するのがどれ程大変だったか、そこからどれだけの経験を得られたか。 口…

近況報告 9月中旬その2

こんにちは。NORIです。 学生の時、主にしてたバイトは塾講師。 集団ではなく個人で、それも1対1でやる形態。 ソレを始めてからゲップがよく出るようになった。満腹時空腹時関係なくで、明らかにストレスが原因だろうとずっと放置していたが、この3連休でつ…

近況報告 9月中旬

こんにちは。NORIです。 現場に交替要員の新人さんが入りました。 引き継ぎを始めてもう半月、あと8営業日で完了…?はー、あっという間です。 凄い勢いで業務内容を吸収してもらえているものの、以下も並行して進めているため思うように引き継ぎが進まず… ・…

退職エントリ

2年半務めた会社を退職することになったのでそのエントリを残したい。 まず辞める理由についてだが、 サラリーマン金太郎でいう「会社と恋愛をする」 主にこれが叶わなくなってしまったからだ。 プツンプツンと、会社に対する思いが途切れてしまった。これが…