「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2021-01-01から1年間の記事一覧

たいいん!

今朝子供が退院、連れて帰ってきた。 両家挨拶2軒で済めばいいところが、 その上の代も元気だったりなんだったりで5軒。 そのうち1軒で1日終わり。 何度も何度もずーーーっと泣いてる。 病院でも夜泣きがひたすら凄くて常に抱っこしてもらってたみたい。 気…

近況報告

子供の退院がもうすぐ決まりそう! 2,3週間以内には退院日教えてくれそうな予感。。 なので今日はいろいろベビーグッズを買ってきた。 ベッドに布団に抱っこ紐、哺乳類などなど ベッドはコレ...と思ったんだけど、、、 https://akachan.omni7.jp/fair/frskCr…

30歳。。

30歳になってしまった。。 何歳か聞かれて今年そうなりますとは応えていたけど、 気持ちまで追い付いていなかったかついにかという感じ。 抱負とかそういうのでも ●何より緊急で取り組みたい事、治したい事 「運転中に寝る」 いや、ダメだろう 金曜日午後か…

みつお万寿

水戸営業ついでにお土産。 みつお万寿の栗入り黒糖まんじゅう 掛け紙クルっとテープどめ。 黒糖まんじゅうは白無地箱、 10個入、15個入、20個入 程よい甘さ、後味。 久々に妻に気に入ってもらえた やったね https://mitsuo-manju.com/products/

え?まだクビになってないの?

また掃き溜めみたいな内容。 俺が病気なんじゃねーかと母、祖父母らに話に行ってるらしく、辞めたいんだったら辞めればいいだの。 ...いや、俺に直接言えよと。 回りに相談するなだの何だの執拗に追い詰めた結果、 病気疑ってみたり、相談した相手にわざわざ…

刺激

日中どうしても糖分が欲しくなる。 ちょっと前までは眠気とりのカフェイン摂取を兼ねての微糖珈琲だったんだけど、もう効かない。 で、ドンと中略 宝石サワーズがめちゃくちゃうまいって話をしようかと思ったんだけど シゲキックスを初めて口にしたときのあ…

なんだろう

ふと、 ブログの説明にエンジニアだのオタクだの嘘書いてあったの直した。 転職はまぁそうとして、趣味って今何なんだろう。。 ◆音ゲー まだやってる。電車通勤だったときは週4くらいやってた。車通勤になった今、なかなかできない。それだけの為にわざわざ…

旅行 2021.春夏

旅行にいってきた。 南房総グルっと、マザー牧場と養老渓谷 養老渓谷で食ったうどんとタケノコご飯(奥) めちゃめちゃうまかった マザー牧場はバカみたいに混んでた。 緊急事態とは?人の事いえないけど(県内ナンバーだから許して) 妻と2人で行ける最後の旅行…

釣り!

釣り!してきた。 妻と二人、柏の座間養魚場の室内でニジマス 30分で2匹、楽しいから30分延長しようとなって+3匹 http://zamayougyo.com/ またやりたい インドア派だからアウトドアは新鮮。 外出たくないからこそ色々積極的にやってみたい

近況

慢性的な偏頭痛でしんでる。前の職場で、頭痛が悪化してそのまま失くなった人がいるらしく、、うーん、どうなんだこれ。 良い報告をしたいんだけども、 それに見合う成果が出てなくてしんどめの日々。 結婚式に来てくれた友達には話したんだけど、ああいった…

足臭い

妻に毎日指摘される... そんなに臭いかとおそるおそる靴下に鼻を当てる。 なるほど、これは臭い 部屋に入る前に風呂場で足だけ洗ってくれと。