「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

たいいん!

今朝子供が退院、連れて帰ってきた。

 

両家挨拶2軒で済めばいいところが、

その上の代も元気だったりなんだったりで5軒。

そのうち1軒で1日終わり。

 

何度も何度もずーーーっと泣いてる。

病院でも夜泣きがひたすら凄くて常に抱っこしてもらってたみたい。

 

気合い入れていかないとだ。

 

■追記

夜までずーーーっと泣いてた。20分間泣き続けてて妻も疲弊してて、何かと思って浣腸したらうんちモリモリ出た。続けて3連発。朝まで寝れるだろうか。

初日...ひたすら眠い。