「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

ミルクタイム

78日間も開いてしまった。。

 

息子に飲ませるミルクの量が段々増えてきた。最初の頃は120mLくらいだったかな。今では220mLくらい飲むことも。ところで、今時小学校で単位リットルは大文字で表記しないらしいよ。知ってた?

 

ある程度飲ませてゲップ。ある程度飲ませてゲップ。どれくらい飲ませればいいんだ?もういいよって反応するの、苦しさからなんだろうな。大人だってゲップ等々するともうちょっと飲み食いできるもんな、あれと同じだろう。

 

キュウウキュウウとか音鳴らしながら飲むのね。苦しいのかな。飲みながら寝るなよな。色々話しかけながら飲ませてみる...やはり寝る。

 

あちこち引っ掻いて傷作るもんだから対策を。

後頭部はやめてくれ~心臓に悪い。

f:id:ga9chang:20220110203154j:image

 

健康に育ってくれたらそれでいいよ

って思いながら接してます。