「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

なんだろう

ふと、

ブログの説明にエンジニアだのオタクだの嘘書いてあったの直した。

転職はまぁそうとして、趣味って今何なんだろう。。

 

音ゲー

まだやってる。電車通勤だったときは週4くらいやってた。車通勤になった今、なかなかできない。それだけの為にわざわざ金かけて駐車場止めてまで行かないわな。

 

オンゲキやりたいんだよね。maimaiとかもう体力しんどいし。

今時こんなよ?

https://youtu.be/xJGCzpN4C60

 

◆開発

起業マンしたいって程キモい告白ではないけど開発マンしたかった時期はあった。アプリ作って公開したくない?

帰って寝るどころかなんなら高速道路で走行中に寝てるくらいだし開発できない。パソコン起動する度にwinアップデート求められるしなぁ

...そもそも何か生み出したものあったか??

 

 

...って考えてくと今の趣味ってドライブとかになるのかな。あちこち行きたい。どこか行きません?