「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

梅雨明け

こんばんは。NORIです。

 

梅雨が明けたみたいですね。

6月のうち雨が降った日は10日あるかどうかなので、あまり梅雨って感じはしませんでしたが。

 

8月の社内勉強会で再び発表する予定です。

内容は1回目、3回目と同様に自動化に関してです。

インフラに寄りすぎ、あるいはシステムに寄りすぎなものではなく、部署関係なく全て完全に理解した!って言える内容に仕上げるつもりです。

 

悩み事が尽きずなかなか手付かずだったのでこれから手をつけてみようと思います( 。゚Д゚。)ではでは