「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

資格試験なんか必要ですかね

反資格で生きてきたけど、30代になってからの転職活動で大怪我したので受け入れないとダメ。

 

受験遍歴は

基本情報3回くらい 落ち やる気出ない為

Oracle Bronze DBだけ

Bronzeはね、入社後すぐ合格してくれるんだったら育成枠で採用するよって感じだった。前前職。

 

今回はLinuc 1を受験した。あと1問で合格ラインだったー、くー

オンライン試験なんだけどなかなか思ってたのと違った。

カメラで監視

 

■試験管と都合が合わない

オンラインだし24時間いけるっしょ→いけません

月内滑り込みで申し込んで昼間受験する事に

 

■床で受験してください

ノートパソコンの前提なのね、デスクの上はパソコンだけにしてください、できないなら他の場所を探しましょうって。

そうですねぇ、なさそうなんで床でいいですよ

 

床で...いいですよ...