「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

だんご3兄弟ってケンカするイメージある?

ないよねー、でもケンカするんだよね。歌詞に出てくる。

子供向け番組ばっか観ててYOUTUBEの履歴がすごい。めっちゃお兄さんお姉さんおすすめされる。

 

子供向けで最近熱いのはコレ

www.youtube.com

 

仕事でミスして怒られるの辛いよね、怒られてるっていうかクレーム出されてて原因が不明なのよね、システムの問題か不正利用じゃなかったら呪いじゃない? って上長からは言われてる。ごめユニコーン。ごめユニコーン

 

あと、そうだ

子供の頃鼻水って呑んでた? 乾燥待って食べてた? ぶっちゃけ。

鼻水じゃないんだけど、癖って抜けないよね。寝てると必ず口呼吸になっちゃう。

誰かしら風邪持って帰ってくるとそこからもう防御不可避だよね。