「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

1/21日記

今日は作業後、夕方からデートでした。

 

・夕飯にラーメン

家系に二人してはまっています。

ご飯をスープでひたひたにしていただき、今日も完捲でした。

 

・ゲームセンターで音ゲー

maimai・jubeatをプレイ。

maimaiで隠しコマンドが96.66→97.11

jubeatは環境まともな店舗が見つからなくて随分やってないですが、

普段通っている店舗の配置が改善され、なかなかの環境の為やってみました。

レベル9で数曲鳥乗せた程度です。

 

・タピオカドリンク飲む

おいしいです(^q^)

火影忍軍のマークじゃない方の店舗です。

 

一般的なデートってこんなもん?

 

その帰り道の電車内で偶然、塾のバイト時代の同僚とばったり。

いやぁ懐かしい。

彼は講師をやりつつ教室内の様々な事を担当する準社員の様な立場になっているとの事。