「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

天候が回復して‥

昨日は本当に酷い大雪でしたねぇ

 

トークスキルがひたすらに低いため、普段から上司にほとんど話しかけられない私ですが、今朝はこの話題で勝負!

 

・昨日はすごい雪でしたね!帰れましたか?

→・すごかったね~○○だったよ。

 

ここですかさず用意していた次の発言を。

→・私は帰るタイミングが幸いして~

 

「私は」が発言タイミング被って撃沈。

自然に話せるようになりたいものです。

 

その後もそこら中昨日の大雪の話題でした。

上司がそれを見て、普段は話しかけない女の子に話しかけようと準備して、準備して話しかけてたので心の中で応援してました(*´∀`*)尸"

かわいい(*´∀`*)尸"

 

帰り際。

普段の1/10も時間をかけずに複数のバグを瞬殺!

だが1から説明しようとして口が回らない‥

頭、手だけじゃなくて口もちゃんと動かしたい。