「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

1/29 日記 負傷、お金

今日は本番リリースでした。

といっても二人で開発して二人でリリースなのでイベント性は限り無く低い‥

 

けどその次の対応がそれはもう巨大で、揺らせば揺らすだけバグが

揺らすどころかほんのちょっと擦るだけでバグが見つかるので気を抜けないなぁ

間違いなく残業増えるので、今のうちに帰っておこう。

 

負傷ということで大した事でもないんですが、

腰が痛いです。

以前からバキバキなるんですが、背筋を伸ばそうとして伸ばしてるはずが違うことを考え始めた途端に曲がっている様子。

もはや伸ばし方がわからないので取り返しがつかなくなる前には医者いきたいですね。。

それに続いて首もだめです。

あと耳に水たまってます

 

あとはお金の話ですが、現実的な金額で投機として攻めの運用をするのもありな気がしてきました。

仮想通貨の単価推移を見てみると1日でも凄く変動してるんですよねぇ

黙って見過ごすのももったいないし。

うーん、、

さて、マイナンバーはどこへいったかな(ここからです)