「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

2/14日記

残業がんばるぞい!って書いておきながら寝て起きたら熱が38度台ありまして..

インフルエンザの可能性もあったので症状が出るまで様子見、週の初めから寝たきり状態でしたが、

丸一日寝たら頭痛・ふらつき・めまい・高熱が全て改善されたので水曜日は問題なく出勤できました。

 

結局、インフルエンザではなくただの風邪でした。

咳と喉の痛みは重いものの、何とか大丈夫そうです。

有給もあまり残っていないので大人しく出勤いたします。

 

それから、今日はバレンタインでー

今年はパートナーから1つもらえました。

すごくおいしかったです!!