「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

4月になりました

こんにちは。NORIです。

 

今日は貴重な休日です。

2日じゃ全然足りないなぁと常々。週休3日は欲しいです。

 

1日目は寝る。1週間分の疲れが溜まってますし、平日モードから休日モードに切り替えるのに普段通りの睡眠だけでは足りませんよね。お昼寝して起きて時初めて何か考える余裕ができます。

そこからスケジュールの確認、調整、勉強、と作業へ。

自宅なんて誘惑の宝庫ですから、平日ほどの作業効率が得られるはずもありません。

なので、2日目は作業。3日目は遊びに出かける。これですよ社会人に必要な生活リズムは。

 

ところで来週のスケジュールを確認してみるとTOEICの受験!?何も勉強できてません。

センター試験で英語9割とったプライドが邪魔をして下手なスコアはとりたくないので試験受けるのやめておこうか。。

いや、受験します。今の立ち位置を知り、そこから再スタートして武器と呼べるくらいにはしたいです。

英語圏の質問サイトや英文のAPIも辞書引かずに読めてるので、それなりにとれる..のか?ハイハイ自分語り。マジでノー勉なので500点~600点予想です。

www.langland.co.jp

 

とりあえず何度か受けてみて700点台を目指してみます。