「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

退職season2その2

こんにちは。noriです。

 

事務手続きが済み、正式に退職しました。

たった1ヶ月なので、手続き的には企業型拠出年金だの通勤定期券5ヶ月分の扱いなど、そういうのが気がかりなそうで。

 

また、今回の事で彼女を泣かせました。

もっとしっかりせねば。

 

これまで何気無くこなしてきた普通の仕事。

この普通って何だったんだろう。

今回、何故この普通ができなかったのだろう。

 

自身の転職、友人の結婚、友人の××、自身の挫折、11月だけでも多くの事を経験した。

今一度自分の在り方を見直したい。