「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

基本情報試験結果

こんばんは。

 

FE受けてきました。

午後試験全く対策できてないうえに午前試験の対策もなぁなぁになっていたので、もうダメだろうとおもってましたが結果は如何に。。

 

午前: 61.25点 合格!

午後: 52.9点 不合格!

※午後試験の点数計算方法わからない

 

午前は「進研ゼミでやった! 」状態の問題がたくさんありましたね~

それぜ~~んぶわからなくて不正解でしたw

計算問題でガッツリとれてので何とかギリギリ合格です。

令和初の試験だから一新を試みたのか、ネット副業まわりや極限、行列だの計算まわりが強化されてたような

 

午後は過去問1年分すら解き切れてなかったんですけど、ちゃんと読んだら意味が分かりました。

きっと難しいんだろうなって、勝手に高い壁を設けてましたね。

案外解けたものの、基準点には届かず。DBは全問正解するべきだった。

 

次回は午後試験だけでいいんでしたっけ。