「自分だけが宙を泳いで通学する夢」をよく見ていました

IT系辞めて今は営業職。オタクも辞めた?いま何者なんだ俺は...

転職します

こんにちは。

 

新年から大忙し。

上長が交代して引継ぎ/新しい仕事/新婚旅行でハワイ/からの退職。

 

今回は退職について。

 

■前回

http://itgame.hatenablog.com/entry/2019/01/13/101809?_ga=2.206166291.1875628724.1584410468-9511465.1570797735

 

3回目の退職をキめました。

 

簡潔に

・異動で思い描いていたキャリアが絶たれる

 

2016年にIT業界に入り、ちょうど4年間経ったらしい。

今回でIT業界からは離れ、営業職になります。

 

事務作業用にPCが数台あるだけで、IT化に明るくない会社。

これまでの知識も使って開拓していきたい。あくまで営業。

 

-----

前職で課長、部長のスキルがすごい高かった。

彼らがスキルを培った頃は会社がまだ安定していない頃で、経験値の稼げ方が尋常ではなかったと思う。

じゃぁ世間のさいつよエンジニア達はどうだったかって、やっぱり同じ。

→ 何事も最前線で開拓して苦しみながらも楽しんで成長していきたい。